彼が喜ぶ丼ご飯

こんばんは、mintoです

 

今回は、

彼が喜ぶ丼ご飯

紹介していきます

 

f:id:minto1010:20201016214859j:image

 

丼ご飯は、

洗い物を少なくできるのに

ボリュームもあって

彼氏を大満足させることができます

 

今、スーパーに行けば

親子丼の素や麻婆飯の素など

いろいろな素が売っています

 

f:id:minto1010:20201016215031j:image

 

しかし、2人分だけ作るには

量が多かったり

残ったのを使わずに放置してしまう

なんてことないですか?

 

なので、今回は

味も絶品家にある調味料

手軽に作れる丼物を紹介します

 

味噌と、醤油、砂糖、一味

があれば簡単に

ボリューム満点麻婆飯が作れます

 

f:id:minto1010:20201016215159j:image

 

一味は、ラー油や

コチュジャンなど

辛いものであれば

何でも代用できます

 

他にも、

サラダチキンと、めんつゆ

なんちゃって親子丼も

簡単にできます

 

f:id:minto1010:20201016215410j:image

 

生肉を使うと

時間がかかってしまうのが嫌!

って思う時にぜひ試してみてください

 

また、めんつゆは

とっても万能な調味料なんです!

 

味付けにまよったり、

どうしたらいいか分からない時は

めんつゆに頼ってみてください

 

f:id:minto1010:20201016215525j:image

 

いろんな丼物作ってみたく

なりましたか?

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました