彼が喜ぶ朝ご飯

こんばんは、mintoです

 

今回は、

彼が喜ぶ朝ご飯を

紹介していきます

 

1日の始まりである朝ご飯

何を食べたらいいかな?

何だと彼が喜ぶかな?って

思うことありませんか?

 

f:id:minto1010:20201018102451j:image

 

それに、朝は時間もないから

手の込んだ料理は作れない

って思ってませんか?

 

そんなあなたに、

フライパンひとつ

簡単喜ばれる朝ご飯教えます!

 

f:id:minto1010:20201018102547j:image

 

バランスを考えて

卵、肉か魚、野菜を

ワンプレートに盛り付けてください

 

そうすることで、

見た目が鮮やかになります

 

ワンプレートにすることにより

最後の片付けも楽になります

 

f:id:minto1010:20201018102739j:image

 

1、ご飯orパン

2、目玉焼きor卵焼き

3、ベーコンを使った炒め物

 シャケフレークやしらすを使った

 和物、炒め物

4、サラダ

 

こんな感じで

4品を盛り付けていきます

 

ワンプレートにすると

ご飯はおにぎりに…

パンは切った方が…

なんて思いませんか?

 

f:id:minto1010:20201018102910j:image

 

おにぎりにしなくても、

パンは切らなくても、

見栄えする盛り付け方があるんです

 

ご飯を手前に盛り付けて

メインとなるおかずを横に盛ります

サラダ奥に高く盛り付けます

 

f:id:minto1010:20201018103156j:image

 

それだけで

ご飯そのまま、パンそのままでも

写真に撮りたくなるような

ワンプレートになります

 

ぜひ明日の朝ご飯に

作ってみてください

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました